今治でホテル予約をするのなら

愛媛県はいかれたことはありますか?

最近は国内旅行が人気が復活してきているのだそうですね。
一時期は長期休暇というと海外旅行、という傾向が強めだったのだそうですが、今は手軽に短い期間でも楽しむことができて、面倒な手続きもいらない国内旅行が人気になるのもうなずけます。
空港での長く感じる待ち時間も必要なく、運転が好きな方なら日本全国自家用車を運転していってしまうともいいます。
愛媛県は今、観光でも注目されています。
もしまだいかれたことがないのでしたら、是非次の旅行先に検討してみてはいかがでしょうか?

バリィさんで有名な愛媛県今治市の魅力とは?

愛媛県今治市というと、高い品質を誇る”今治タオル”が有名ですが、それだけではありません。鉄板に肉を押し付けて焼くという調理法が特徴的な”鉄板料理”と焼きとりも人気なのだそうです。
観光名所としては造船で栄えた歴史をなぞるコースもいいですし、今治城を眺めるというのもおつではないでしょうか。

今治 ホテル 予約なら今治国際ホテルもチェックしてみてください。

今治国際ホテルは今治市のランドマークともされているホテルです。窓の外にみられるのは美しい瀬戸内海の景色。
その景色を眺めながらゆったりとくつろぐことができるのはこのホテルだからこその贅沢です。
客室はアネックスツイン、ダブルルーム、ツインルーム、和室(和洋室の作りになっています)、スイートルームと用意されていて、どの部屋もまったく窮屈感の無い、快適でラグジュアリー感のある素敵なお部屋ばかりです。
せっかくの旅行ですから、最高の空間を、とお考えになる方にとっては最高の滞在を約束してくれるホテルではないでしょうか。
レストランは日本料理の「伊予路」と、軽食から本格フレンチまで楽しめる「Le Sail」、中華料理「龍宮」、ラウンジの「GARDEN」、そしてお酒を楽しむのには最高なスカイラウンジ「TOPHAT」、鉄板焼き「欅」と多種多様なラインナップで、長期滞在をホテルでゆったりと、とお考えの方にも喜んでいただけるのではないでしょうか。